TOP > みつけたものいろいろ
 ← やはり気に入りませぬ | TOP | フィスカルスにいたのさ 続

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みつけたものいろいろ 

2005年02月19日 ()
全身ニット女
 
 先日テレビを珍しく観ていたら、こんなおねえさんが!テレビといっても子供向けの番組である。思わずテレビに向かってカメラのシャッターを切ってしまった。
 このおねえさんの来ている服(頭のてっぺんから足の先、尻尾まで)はニットである。パソコンのカバーもニットである。
 不思議なことにあんまり色気がなかった。子供番組だからしょうがないか。
 彼女はこれを着て、科学博物館にいってレポートしていた。仕事とはいえ、大変である。20050219_1.jpg

*フリマにぶらりと行ったら
 友達から品揃えがいいといわれているフリマに行ったら、なかなか面白いものをみつけた。
 
 ボビンレースである。糸がちょっと太めだから本当は何の技法を使っているのかよくわからないわ。
 これを買って支払いをしているときに、他にも見つけた。20050219_2.jpgv
 
そう、レースの手袋なのである。
20050219_3.jpg
 お店のおばちゃんも、
「普通は手が入らないからねえ」
なんていっていたけど、昔のフィンランド人の方が小さかったのかしらん。 けっこう古いものだと思う。80番ぐらいの糸でかぎ針編みをしていた。
 はめてナンボの写真は
20050219_4.jpg

[2005.02.19(Sat) 03:14] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やはり気に入りませぬ | TOP | フィスカルスにいたのさ 続

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/78-6df69b57
 ← やはり気に入りませぬ | TOP | フィスカルスにいたのさ 続

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







