TOP > リストウォーマー
 ← タイトルなし | TOP | やっとみつけた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リストウォーマー 

2004年10月04日 ()
ranneke.jpg
 なんだか長いことかかったような気がする。このリストウォーマー!模様は、Anatolian knittingから採用した。

 ビーズニッティングをするのに、自分のメモ書きを入れておこう。

  ビーズをいれたところはきつめに編むこと。
  ビーズを編み込んでいるときは、テレビを見ない




ちょっと、装着

ranneke2.jpg
 で、リストウォーマーできました。なんか2週間以上かかってないか?と自問自答してしまいました。


 でえた
 糸 カネボウ中細白
 針 2mm(日本の規格で言えば、0号に近い?)
 横40目縦60段


だよん。

*コメント*

 ありがとうございます。

 ビーズの編み込みは、絵ができていくのが結構楽しいですよ!
 みなさまもやってみて!

 プレビューがって、何の事だろうと思ったら、リアルタイムにプレビューが出ちゃいますね。これって、便利だわ。Posted by:みほこ  at 2004年10月06日(水) 03:04
--------------------------------------------------------------------------------
移転お疲れ様です。キレイなブログですね(^^)
あ゙っ!!プレビューが同時に出ていてびっくりしました( ̄ー ̄;∂
おろちさんのとこでも拝見したのですが、リストウォーマー とってもキレイです。これだけの数のビーズの編み込み。。。考えただけで倒れそうです(笑Posted by:ちょび子  at 2004年10月05日(火) 23:26
--------------------------------------------------------------------------------
移転ご苦労様です。ここのblogは知らなかった。いろいろ探したんすね!(ひええ・・プレビューにびっくり)
さくらさんも、どこにお引越しなさるのかひそかに?楽しみなんです。Posted by:おろち  at 2004年10月05日(火) 14:20
--------------------------------------------------------------------------------
移転おめでとー。一番乗りかな?
たくさん写真をみられるのを楽しみにしてます。
私も近日中に移転予定です。Posted by:さくら  at 2004年10月05日(火) 10:54
[2004.10.04(Mon) 06:00] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | やっとみつけた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/8-0f93fa9b
 ← タイトルなし | TOP | やっとみつけた

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







