TOP > 購読更新はお早めに
 ← カシミアと格闘中 | TOP | 謎の編地

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 購読更新はお早めに 

2005年03月12日 ()
20050312_1.jpg
 数日前、ピースワークの3/4月号が来た。これがちょいと問題ありなのである。
 購読更新は1/2月号からなのであるが、まだ来ていない。だってさ、去年の12月の始めに購読更新したのよ。カードの引き落としのことで、当時メールをやり取りしてて、事務所側は発送したよというメールまでくれているのだ。
 クリスマスがらみで、欧米諸国の郵便事情は12月ぐらいに超混雑しているとはいえ…。どこにいったのかしらね。
 --次の号が追い越しちゃったのである。
 もちろん、ピースワークの事務所に連絡した。2,3日中に発送してくれるらしい。

 それにしても、よくわからないのは、購読更新なのに、申し込んでから手に入るまでが6-8週間かかるということ。新規ならわかるけどよ。

 内容は…この雑誌、面白いのよね。内容の真偽・誇張の具合はともかくとしていろいろな針仕事(編み物やキルト等)が載っているので、楽しい。
 ナンシー・ブッシュさんの綿糸で編む体を洗う用ミトンが好みだった。
 それから、中国の十二支の人形を作るのがあり、フェルト人形を思い出しちゃったわ。
20050312_2.jpg


 やっと見つけたのがこの雑誌。
 布を素材としたアートの雑誌らしい。
 ヴォーグの雑誌に宣伝が載っていて、気になっていたのだ。フィンランドでも売ってました。
 ある意味かなり気になった記事
 日本のmisukojizoが着ている服がアートだと掲載されているのである。
 なんだか…。
 検索除けでアルファベットの全角で書いたけど、何のことかわかりますよね?
 とにかく、布フェチの人も、そうでない人も楽しめると思う。
  といあわせはここね
[2005.03.12(Sat) 21:19] 新しい本Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カシミアと格闘中 | TOP | 謎の編地

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/81-af291b4d
 ← カシミアと格闘中 | TOP | 謎の編地

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







