TOP > みとん、あともう一息
 ← 私も編みました。 | TOP | Elsebeth Lavoldって??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みとん、あともう一息 

2005年04月22日 ()
20050422.jpgもう一息である。
 先日、このキットを買ったお店に行って、編んでる最中だから、完成品をみせてと頼むと、快く見せてくれた。ここのおっさん、かっこいいのよね。
 完成品はもちろん売り物だ。男用女用とそれぞれ何組かあったが、どれも編み方が微妙に違っていた。たとえば、両端の始末である。目数がちょっとちがう。これはサイズ調整の意味もあるのだろうけど。

 結論
 説明していないところは、自分ができる(思いついた)技法でやるとよい。

 それから、裏にわたる糸をもう少しなんとかする方法もちょっと考え付いた。こちらは、今のところ、うまくいっているので、完成の暁にはご報告を。 

 このお店の糸はかなり編みやすい。かなりファンになりました
 おじさんもかっこいいし
 
 それにしてもなんとかしないといけないのは、押入れ在庫である。

[2005.04.22(Fri) 19:35] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 私も編みました。 | TOP | Elsebeth Lavoldって??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/92-a1930d15
 ← 私も編みました。 | TOP | Elsebeth Lavoldって??

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







