TOP > さて何にしよう
 ← 経過報告するはずだったのに | TOP | みとんだ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さて何にしよう 

2005年04月25日 ()
 ということで、大物企画は何にしようかな。
 セーターを編もうと目論んでいたのに、この陽気のよさに編む気がなくなってしまった。ヘルシンキの気温で日中10度ぐらいだ。ただ、夜明けが5時ぐらい、日没が夕方9時ぐらいになので、昼間の日差しがかなりきつい。
 気分は、冬物ではない!!

 大物企画を進める前に小物をまたつくるかもしれない。
 とりあえず、手持ちの糸でなんとかなるものというのが、目標である

[2005.04.25(Mon) 19:39] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 経過報告するはずだったのに | TOP | みとんだ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/95-1dae0b9a
 ← 経過報告するはずだったのに | TOP | みとんだ!

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







